昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

あまり食べないのだが、衝動買い

 自分よりも兄が好きってんで、つい衝動買いを・・・!

 全く食べない訳ではないが、そう頻繁に口にするものでもないので逡巡したのだが、原材料を見て興味が湧いたので、押し付け前提で購入した。

 

 一体それがナニかっつーと、↓

 マスタードにゴールドってあったっけ?

 マスタードの種類はブラック、ブラウン、オリエンタル(和からし)、ホワイト(イエロー)だったような…。つか、イエローとゴールドを一緒くたにしていいのなら、ホワイトに該当ってことかな?粒マスタードだし。

 

 購入後、兄上を拿捕して押し付けてみたところ、その後の行動に血の繫がりを感じた。⇒即原材料を確認。ビンが開封されていたら、五感を使ったのちに味見という名の検証をするだろうな、屹度。自分がそうだから。

 

 あとこちらも興味が湧いたので購入。

 こちらはイベントで取り扱っていたもので、入れ替え戦の為にセールに出されていたものです。

 炭水化物に炭水化物とは悪魔的な取り合わせ。しかもなみえ焼きそばはかなり油脂がクル!

 それにしても商品名に気合が入っとるのぉ。