昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

久々♪

 往ってきた♪

 

 初めての3階席。後半の寸劇がよく見えて面白かった。

 

 いつも眺めの公演タイトルなのだが、今回はシンプル。ま、実際そうだったのでとても納得。そしていつも多めのアンコール、今回は1回(確か4曲だったかな?)。

 

 久々+めでたく復活ということもあり、先行物販はスゴカッタ…。

 年齢層は相変わらず幅広い。見た目判断だが、下は小学生から上は70代?くらいまで。一体皆さんどこから入ってきているんだろうか?

 ちなみに自分は偶然。元々HMは聞いていたものの、メインで聞いていたのが海外勢だった。そしてHMを聞くようになったきっかけも偶然。誰かに勧められたとかではないので、今までライブやコンサートなどはごーく一部除いては全てボッチである( ̄▽ ̄)v

 

 して、今回三都におけるライブの他、全国ツアーの続きや新譜を引っ提げてのライブやらをやっていきたいとのことらしいので、ファンとしては嬉しい。心配することもあるけどね。

 余談だが、ドリンク代が下がっていたのは有難かった。消費税が10%になった直後のライブなんてドリンク代600円だった。えぇ、普通のペットボトル飲料が600円ですぜ?実利的にも心理的にも響くわっ!

 

 26日の名古屋公演の後に曲目が公式HPにアップされると思うので、後々それは貼り付けたいと思う。全体的に初期の曲が多かった?と感じている。

 テイストは色々あるが、歌詞の傾向は↓の通りである。

youtu.be

youtu.be

 

 

  • SE
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15

ENCORE

  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 夢幻
  • 邪魅の抱擁
  • わいら
  • 悪路王
  • 喰らいあう