昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

大体計画倒れに終わる

今週のお題「何して遊ぶ?」。

 

 遊ぶというよりはやりたいこと。かね?

 ①静岡茶市場の初取引のお茶を飲む。

 ②自室、台所、TRにあるお茶をリスト化する。

 ③登山計画を立てる。

 ④若干の衣替え。

 ⑤詩作。

 ⑥鉱物の撮影。

 

 今のところこれくらいか?

 それに対する現在の思うところは以下だ。

 ①1回の飲み切りだから問題ないだろう。

 ②無理というよりは無茶だな。重量はないが数量は300超しているだろうよ。

 ③殆ど山友がやってくれているが、体力増強はしておかねば。

 ④冬物はそろそろ仕舞おう。

 ⑤多分今回も正成さんかな?いい加減、隅屋与一正高のもまとめたい。

 ⑥天候に恵まれれば叶うだろう。

 

 …相変わらず恋人は放置プレイかよ。っと。よく愛想尽かされないなぁ(;^ω^)前回会ったのいつだけ??我、マメじゃあないからなぁ…( ̄▽ ̄;)ハハ

 ご機嫌とっといた方がいいかな?(←本人読んでいるのに、いいのか?そんなんで…)

 

 あと許されるのなら美術館に往きたいな。それから母の日の贈り物を考えたい。

 …とまぁこんな感じかね?

 

 母の日とくれば、本日母上の誕生日。胸中複雑だろうけれども、おめでとうございます<(_ _)>

 

 さて、後半少しぶれたが、お題は以上ですね。

 どれか一つでも実行出来ると良いな。