昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

野暮な話、総額幾らなりや?

 小学校は覚えていないが、中高にはこの時期正面玄関に雛飾りが飾られていましたね。7段の。特注品なのか1段目が160cm(笑)。幅は覚えていないが、300cmくらいはあったんじゃね?
 校長先生の上にもっと偉い理事長先生がいらっしゃいましたが、理事長先生のご英断だろうか?奮発しすぎやねん。

 

 小学校もそこそこ謎が多かったが、中高も謎が多い学校だったな。創立年を書くともうそれだけで出身校が分かってしまう学校も、そうないと思う。
 
 本日はお茶をすることもなくばたんきゅ~しました(これ書いているのは後日)。