昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

それは足りないものでは?

 ベレ氏と宮下公園で開催されていた復興フェアへ赴く。
 細ら長いこの公園は、意外に住み分けがなされている。整備される前は、まぁ・・・・、うん。

 メインは東北産の製菓なのだが、ちょいとばかし采配というか配慮してくれれば高齢者とか買いやすかったんじゃあないだろうかな?と思った。
 
 その後腰を落ち着けまして、取りとめもない話を展開して(つか、なんで自分等腐れ女子ネタ話てん?というのもあったが)、その場を立ち去ろうとした時のこと↓。Qはキラズのことです。

Q 忘れ物はないか?
ベ あぁ、忘れ物か?神の加護だな。
Q ? ・・・・・・(笑)。それかよ!(裏拳でツッコミ)
(そしてこの後伝票を忘れたことに気が付く)←ダメじゃん

 

 さらりとゲ○○とでも答えてやれば良かったか?(←品性下劣にもホドがあるぞ・・・・・・)
 伏字の直訳は避けますが、意訳だと「悪魔と契約しちまいな。」です。

 

 本日の内容はネタが分からないと理解に苦しむかと思いますが、分かった人はもうキラズに物理的なツッコミをしてやっておくんなまし(笑)。
 あ、ついでにオフラインの人にも伏字はお答えできませんので、悪しからずご了承下さい。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20160315020934j:plain


 お茶はウィッタードのロイヤルティー。
 お茶請けはベルギーの死神騎兵隊こと、J・デストルーパーさんのワッフル。思ったよりも甘くて2枚で撃沈しました。