昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ぐったり

 8時くらいに目が覚めて、そのまま2度寝どころか4度寝してずるりと褥から這い出てきたのが14時。めっさ身体に悪い生活しとるな。

 

 その後習い事へ行くまでずっとお茶。掃除も少しはしたが、脳内をリセットするが如くただひたすらにボーっとしていた。たまにニャンコに構ってもらってもいたが。

 

 明日母に連行される予定なので、本日静養って事で。

 例え時間の無駄と言われようとも、キラズにゃぬぼーんとする時間が必要だ。運がいい(?)と詩の詞が降りてくるしね。今日も先日降りてきた三人の詩のタイトルも降りてきたことだし。

 

 本日のお茶その1。

f:id:runningwater:20180114023522j:plain

 お茶は鳳凰単叢・銀花香の雪片。

 お茶請けは母提供のアップルパイとオイラ提供のロールシフォン。

 

 お茶その2。

f:id:runningwater:20180114023455j:plain

 お茶は試供品の深蒸し煎茶。

 お茶請けは福岡県筑紫郡はシークスさんのくまのチョコフィナンシェ。