昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

食料持っていそいそと

 只今準備中にて候(←ナニをするつもりだ?何を!?)

 

 キラズが生態を分かっている人なら、何をやらかそうとしているか、何となーく見当ついたやもしれぬな。

 まー、後日詳らかにするとして(←オイ)、冷えますなぁ。

 お陰でお茶が美味しいのだが、淹れる気力が無い。ただこれは、鬱の兆候というよりは「おなかは空くが今はただ眠っていたい。」という状況に似ている。

 ちょっと立て込んでいることに加え、ここ数日の低気圧症候群により自分が思っている以上にダメージが蓄積されているのかもしらんな。

 

 ということで、本日のお茶はモリンガ茶(焙煎タイプ)。味は浅煎りの茎焙じ茶(白折?)に似ている。

f:id:runningwater:20180203033007j:plain

 お茶請けは麿さんから頂いた西尾の抹茶サブレ。