昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

お腹空いていたんだね…

 夕刻、雷のち雹。かなり大粒な雹が20分以上も降り続いた。で、その様子を見た自分が思った一言⇒全部金平糖だったらいいのにな…。

 

 お弁当箱は900ml(ごはんが6膳近く入る)で決して小さい方ではないはずなのだが、どうも夕刻になるとお腹がすく。投薬の関係で投薬する時間前後1時間はものを食べることが出来ない(水分摂取は少しなら可)。投薬後1時間はまだ電車に乗っているので、電車の中でものを食べるのは憚れる。

 従って?帰宅後ばたんきゅ~してしまうこと多々あり。別に自分のあだ名がQだけにってわけではない。筈だ、多分。

 

 それから本日かしりないしにはふりメッセージ有難うございます<(_ _)>して、母も朝のはよからお疲れ様でした(自分は午前6時生まれ)m(_ _)m

 

 それにしても平仮名で書くと分かり難いが、実際紙に書いてみると確かに間違えるかもしれない…(;^ω^)?

 ※かしる⇒呪、はふる⇒祝

 ただ、何故に作りの部分は共に「兄」なんだろうか…?