昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

何で!?

 先月30日にHPアップしたデータが消えとるがな!つか、データごとどっかいってる(汗)。
 月一ペースでちみちみアップしているので、そう大したものではないが(←それ以前にオマエにご大層なものが書けるとは思えん)、ちょっとショック。でなくても本日3連鎖に組み込まれて落ちこんどるってんのに・・・・。

 

 ※3連鎖:誰か一人がガラス器具を破損すると、それが3回連鎖反応すること。ちなみに全て別人物で発動する。

 

 いいよ、もう。しくしく。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20161208022200j:plain

 お茶は15年はダージリン、オータムナル。ジュンパナアッパー茶園のもの。ちょっと薄め。
 お茶請けは見たまま。苺の味が味わいたかったので薄めに淹れた。