昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

絶賛呪られ中にて候

 あるメモがキッカケで現在タイトル通り↓

f:id:runningwater:20181010011039j:plain

 ・・・・つーか、呪(かし)られることが絶賛されるって、どれだけ怨恨されとんよ?

 しかもよりによって今日は朔日!増幅させる願掛けにぴったりな日じゃねーか(←呪いと願いはオマエの中では同類扱いかよ)。

 今回は乙女座の新月だから、計画的や長期的な願いをかけるのにぴったり・・・・・(←何でそんなコトまで知ってんだよ)。

 うわ~。ヤダ!!(←なら呪詛返ししろや)

 まぁいい(←いいのかよっ!?)

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20181010011029j:plain

 お茶は古山赤葉。

 お茶請けは頂いたエキソンパイ(これにメモが張り付けられていた)と英国のトフィービスケット。

 

 ついでにこのメモを書いたのは麿さんこと我が妹だ。