昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

とにかくひたすら

 眠い。もう表題の接頭語を付けてしまう位に。
 ということで寝ます。


 ・・・・・の前に、アラン・デュカス氏でしたっけかな?来年の後半に東京でチョコレート専門(?)店を出すといったのは・・・・。そしてもう一つ、プラリュカムバーック!でもってボナのショコラ・ショーが飲みたい。店舗決まっていないって言っていたけど、今どうなんだろうか。
 あいすみません。欲望がままに叫んで(?)みました。

 それにしても凄い風雨だ。気温もなんでこんなに高いかなぁ・・・・。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20161223015317j:plain
 お茶は杉谷さんのエクセレン川根紅茶。
 お茶請けは某スーパーのお惣菜コーナーで購入した芋けんぴ。細くて堅固な為顎が鍛えられてイイ感じです。