昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

最近ツイていない

 最近やたらと小さなツイていないことが多く、少々辟易している。
 現在限定的な正念場を迎えているのだが、締め切りに間に合うのか!?というかなりよろしくない状況。
 機能の荒れがなければ(まぁ、昨日のアレともいうが)始めから仕切り直さなくても済んだのに・・・・・・。仕切り直すと3時間以上時間が掛かる。ただ仕切り直さんと違う支障が生じる。自分の手落ちなら兎も角、そうじゃあないのがしんどい。だからといってポカした人を責めるつもりはない(何故なら何の解決策にもならんからな)。
 
 風邪もまだ治らんし、食欲も落ちたまま。大分動けるようになってきたとはいえ、まだちょっと辛いな。
 ついでにPCの速度が物凄く落ちている。人に言わせれば「よく我慢出来るな。」というレベル。しかもしょっちゅう応答なし状態に陥る。

 

 まぁいいや。
 本日のお茶。

f:id:runningwater:20160123051435j:plain

 お茶はいなぐち。少し濃い目。
 お茶請けは手前は安納芋の甘納豆。鹿児島の酒井屋さんのだったかな?
 奥は三重県蓮台寺干し柿