昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

熱処理終了

 何の熱処理か?言わずもがな。自身のだ。

 

 今日は暑かったし、熱かった。まだ5月だよな?この時期からこんな暑くなってくれるなや。と思う。暑さに慣れていない状態で、長袖の重ね着は辛いんじゃぁーっ!!(←なら慣れてりゃいいんだな?)

 ちなみに作業内容にもよるが、半袖は論外。ハインリッヒの法則が発動したら、大火傷じゃあ済まされないから。最悪の場合は失命。まーでも、そんなもんだろ現場って♪

 

 予定がズレて帰宅が22時半過ぎになったが、自分が玄関の鍵開けている時に母が帰ってきた。確か母は朝の5時くらいに出ているはずだ…働き過ぎですな。正にマグロ(休日は冷凍マグロ)。こちとら出るのなんざ7時なのに。

 帰宅時間が時間だったが為、お茶はしていない。

 

 余談だが、帰宅後父兄が晩御飯を食べていないことが発覚。冷蔵庫の中に全て用意されていたのにも関わらず。誰かが用意して目の前に出さないと食べられないってか!?