昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

引き続いて撃沈中です

 本日都民の日でお休みの子達が多いはずなのだが、電車はいつも以上にぎちぎちだった。何でかなぁと思っていたら、結構試合に行く子達が多かった。そりゃー仕方ないわな~。

 

 昨日に引き続きぐったりしてます。

 熱中症は緩和出来たものの、先週から引き続く炎症が全く治まらず、うきゃぁ(;゚Д゚)ってな勢いで重量が落ちている。運動量変わらんで1日1食じゃあ、嫌でも減るわな。

 ちなみに炎症を起こしているのは右の頬。始め歯か歯茎か?と思ったが、そちらには認められなかった。なので右の頬だけぷっくりと膨れている。

 

 薬いる程ではないが、体温が高くなってきているので冷却剤(氷菓かアイス)を強制注入して寝ますわ。