昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

結構ある

 過去のブログを漁っていたら、更に過去のブログのコピペが出てきて、その内容に笑うに笑えなかった。鎖付けはしていますが、内容が浅いので読後の苦情は謹んで辞退申し上げます。

 それにしても人ってのは、脳内閑(ひま)しているとホントロクでもない考え方するんだな(^▽^;)

 今はどうなのか?と問われたら、ま、ご想像にお任せします。

 

 それから過去のブログ、カテゴリー分類していなければタグ付けしていないものもあり、見つけ次第分類はしているが、手は回るだろうかな?中には記憶にはあるが記事にした記憶がないものもあり、Σ( ̄▽ ̄;)ウォと思うものも・・・。

 ついでに、タグ付けしているのは鉱物だけです。綺麗なものを見てみたいのでしたら、「コンゴ」でブログ内検索してみて下さい。2件のうち1件は綺麗な鉱物が見られます。

 

 さて、そろそろ作業に戻りますのでこれにて。