昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

まだまだ使い方がよう分からん

 これって画像の左側か右側に文章が書けないのだろうか?

f:id:runningwater:20140704005840j:plain

 まぁそれはいいとして、富士香駿とスーパーのPBのラズベリークッキー。
 緑茶とフルーツ系のクッキーは、基本的に相性は悪くない筈なのだが、これは×だった。香駿自体かなり香り高いお茶(自己主張が強いとも言う)なので、香りが譲り合わず閉口した。こりゃ完全に和菓子向きだね。

 して、労働者たるキラズは明日サボタージュを決行。その罰だか報復だか知らんけどさ、明日の天候大荒れになるとかゆー予報出てんだよね。交通網の多少の乱れなら覚悟はするさ。来るなら来い。但し死傷者の土産はお断りだね。