昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

寒いと痛くなる

f:id:runningwater:20141101031627j:plain

 ハロウィンってことで万次郎南瓜を使ったパウンドケーキと、鳳凰単叢の蜜蘭香を合わせてみた。

 

 んーで、寒くなると痛くなるのは↓(見苦しいんでスクロール注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 外反母趾なんだよね、自分・・・・・・。骨が変形しているが故に、寒くなるときしきしと痛みます。

f:id:runningwater:20141101032039j:plain

 足の毛がないのと色が悪いは実物や画像を処理しているわけではないよ。素足なんぞさらすことはないから白いだけ。足の毛がないのは基本動作が走るなので、長年の被服との摩擦で擦り切れてなくなった。ただそれだけのこと。

 兄貴も麿さんも似たようなもんだしね。外反母趾である事を除けば普通だろ(とはいっても、普通他人様の素足を見ることなんかないからなぁ・・・・)。