昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

脳内の切り替えが出来ない~

 曜日も日付の感覚もあまりなく、何となく腑抜けた状態になっている。あ、年内最後の習い事には行ったよ。何でこんなに寒いのにとか思いながら。習性って怖いねー(笑)。

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20150112185729j:plain

 お茶はダージリンの1stフラッシュということしか覚えていない。多分12年のセリンボン茶園のだと思う。
 お茶請けはGontran Cherrierさんのクイニーアマンとクロワッサン。前者は麿さんの大好物なので、勿論麿さんにも1個買いました。
 
 こちらは追加。特に説明は要らないかと。

f:id:runningwater:20150112185756j:plain

 

 深夜のお茶会 with 兄貴。

f:id:runningwater:20150112185834j:plain

 飲み物は兄貴製作のアップルソーダ。材料協力は母とオイラ。
 お茶請けは前述のパン屋さんの薄焼きアップルパイ。