2015-02-02 どんなところにも春は来るのだと 風景 一陽来復とでも申しましょうか。 木瓜の蕾。パステル調のオレンジとピンクの中間の色が咲く。如何にも春♪といった愛でたい色。 こちらは白梅。 オオヤマレンゲだったか?更に上に見えるのは柿の木。 多分千両。似たようなもので赤と橙色があったが、今はどこへ行ったやら・・・・・・。 エビネ? よく分からない。 手折ると魚のような生臭い臭いのするやつの、品種違い。 本日のお茶。 お茶はミルクティー。 お茶請けはおとうふのいしかわやさんのきらず揚げ。濃厚キャラメル味。