先日くきょっと負傷した左足首だが、まだ痛みも腫れも引かない。肌の色は元に戻りはしたが。
今月末、習い事がないから遊びに行こうとしていた計画がこれで消えた。今位の季節が一番いいんだよね、山城を巡るには。さっさと完治させて体力つけんと無理だな、こりゃ。
あと島根の某所にお礼参りも行きたい。自分に直接的な利はなかれども、願いは叶ったから。ちなみにここ、目的地までの一本道に「大規模な土砂災害が起こる恐れがあるのでご注意下さい。」との看板がある。逃げ道なんぞないので、もし起きたら死も覚悟して切り抜けよってこった。
そんなことよりも目的地に最も近い橋を渡るのが自分としては嫌だ。そこは丁度結界線となっている。で、初めて行った時倒れてもおかしくないくらいの衝撃を食らった。人を呼んで(コーリングして)おいてそりゃないんじゃないの?と思ったよ。
なるべく早い段階で行っておきたいとは考えてはいるものの、いつ先のことになるだろうか・・・・。
本日のお茶。
16年はダージリン1stフラッシュ、グームティー茶園のもの(オン・ザ・ロック)。
お茶請けはファミマ限定のしっとリオールレーズン。