昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

呉爾羅上陸と言われてもなぁ・・・・・・

 麿さんに「猫を天日干してくるねー。」と言われて目を覚ますと、14時近かった。夢を全く覚えていない状態で、そこまで一度も起きずに眠り続けていたということは、結構疲れていた?と思った。
 猫を天日干ししながら麿さんと話して、それが終わったらお茶を要求されたので淹れて、以下略。

 

 んーで、ベレのヤシオリもといカシオリ作戦パート2↓

f:id:runningwater:20161104015417j:plain


 開く。

f:id:runningwater:20161104015445j:plain

 子供が好きそうな仕掛けですな。

 

f:id:runningwater:20161104015529j:plain

 プリントは4種類。

 

f:id:runningwater:20161104015543j:plain

 お茶は五ヶ瀬釜炒り茶。
 お茶ではなく牛乳と合わせるべきだった・・・・・・。

 

 上はお茶その2。
 その1は、鳳凰単叢の杏仁香と、いずもの野菜チップス。「いずも」は「出雲」ではなく製造会社の「出萌」。製造拠点は福岡県糸島市

f:id:runningwater:20161104015606j:plain