昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

どうしたもんだか

 丑三つ時ですが、寝床の気温が下がらないのでまだ起きています。

 

 今朝起きたら36℃。そして寝床の気温は今だ30℃を切らない。

 ・・・・・・覚悟決めて寝るか?一旦寝れば大体飽きるのに最低5時間はかかるだろうから。

 そうこういっているうちに永眠したりしてな。

 

 本日のお茶その1。

f:id:runningwater:20180715020830j:plain

 お茶は15年はダージリン1stフラッシュ、マーガレッツホープ茶園のスプリングディライト。

 お茶請けは麿さんからお裾分け頂いた紅芋の沖縄ドーナッツ。ご馳走様でした<(_ _)>

 

 その2。

f:id:runningwater:20180715020840j:plain

 お茶は耶馬溪のかぶせ茶。

 お茶請けはベレ氏から頂いたチョコレートケーキ。

 何故か兄上と深夜のお茶会を開く羽目に。何故!?  

 

 ベレ氏よ。馳走になった。お代わりは冬によろしゅう(←ゥオイッ!!)