昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

背後から視線が

 敵意がなければあちら側でもこちら側でもいいですが、敵愾心丸出しで来られるのはどちらも即お引き取り願いたい。

 

 してまぁ、台所で調理(とつまみ食い)していたら背後から視線を感じたので振り返ってみたら、奴がいた↓

f:id:runningwater:20190812084829j:plain

 !!

 

 しかも目が合っちまったい。

 たまたまテーブルの上にデジカメを置いていたので取れた一品。それにしても心臓に悪いわっ!

 

 最近お茶よりも水菓子ばっか貪っとるせいか、お茶はしていない。その所為なのか、何か近づくと甘い匂いすんだけど?などと言われた(T_T)山に行った時に虫がよりついてきていたのはその所為なんだろうか…。