昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

分かる人には分かるネタTシャツ

 見た瞬間分かった側だが、世間一般としては知名度が低いんだろうか?

f:id:runningwater:20210801162012j:plain

 それとも角度違いだから分かりにくいんだろうか…?

 

 赤と白、蝶と笹竜胆とくれば、源平以外に何がある?

 これは日本的アトリビュートとでも言おうか(←ちゃんと留守文様と書け)。

 この二氏が単色なら、残る二氏こと藤橘は淡緑と藤、黄と深緑と2色1組か?

 

 さて、まぁ本日のお茶。

f:id:runningwater:20210801162759j:plain

 シュークリームは飲み物だ!と言い切りたかったが、見た目に反して結構重かった。その分満足度も高かったがな。勿論熱量も、だ…。