昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

7月末にはちみつフェスタがあるのだが

 4年振りに銀座で開催されるはちみつフェスタ、愉しみにしていたのに思いっきり別の予定と重なって往くことが出来ず(T_T)ナンテコッタ

 となると、次の機会は来年の7月末か!

 

 7月といえば、横浜の産業貿易センターで鉱物ショーあるんだよね…。こちらもまた行けそうになくて悔しい。

 

 イベントといえば、今年はジャパン・ティー・フェスティバルないんだよね。確か来年の2月末に開催されるはず…。中国茶交流会は12月に開催されるが、よりによって池袋の鉱物ショーの前週Σ( ̄▽ ̄;)!

 なんかもう、今年度は色々と諦めなきゃならんもん多い。が、シカタナイカナ…。