昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

久々ですかね?

 今日はこのブログにも出没することのあるベレ氏に会いに行った。まー会ったところですることは物々交換や買い物なんだが。電話で会話していることの方が多いからあまり会わんとも言える。

 

 で、本日のお茶請けはそんなベレ氏から頂いたクッキー。

 お茶はスペシャルキームン。砂糖なし。ちなみに目の前に母がいる。人のお茶を掻っ攫って飲んだはいいが、「美味しくない…(T_T)」とは失礼な!お砂糖入れれば美味しく飲めますよ!

 お茶請けはスリランカのクッキー。ココナッツクッキーが多いのはお国柄の所為か?美味しかったのは一番下の真ん中と、右の真ん中のもの。

 お茶との相性は好かったのだが、普通にセイロンティーのお砂糖入りミルクティーの方が良かったんでは?とも思った。

 ともあれご馳走様でした<(_ _)>

 

 今回自分がベレ氏に渡したものはお茶のバラエティーパック。紅茶がメインで、白茶と青茶と珈琲が1つずつ。愉しんでくれると良いなぁ。