昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

PC復活

 PCが修理から帰ってきた。まだちょっと不都合がありますが、詩をアップした。内容はちょっと愚痴っぽいが、そこはまぁ基材が基材なためいた仕方が無いかと・・・・。

 

 そして現在中途半端にまとまっているものが幾篇かある。年内にあと1篇くらい上げられるといいなぁ・・・・。

 

 それから本日自分は階段において着地を失敗したが為、左足首をくきょっ!と負傷中。一応冷やしはしたがくるぶし周辺が腫れていている。

 今のところ色は変じていないが、明日以降どうなっていることやら……。

 

本日のお茶。

f:id:runningwater:20161001024450j:plain

 水出しの香寿と香祥の混合茶(香寿はラスト)。
 お茶請けは母から。ハタダさんの御栗(おんくり)タルトだそうな。