昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

近所迷惑にもホドがある

 はい、自分のことですな。

 またえっらいクダラナイ理由で親父と舌戦。物理攻撃にならなくて良かったよ、ホント。

 人に物申すなら、補聴器つけて話に臨めってんだよっ!一体幾度同じ説明を繰り返さなきゃならんのだ?理解する気も聞く気もないのなら始めから言うなや。

 

 まー、ってな感じで舌戦(実際は怒鳴り合いだ)になったわけなのだが、これを展開したのが23時から0時半( ̄▽ ̄;)

 えぇ、迷惑極まりないですね、ハイ。翌日母はお向かいさんに理由を聞かれたそうです。

 

 折角美味しくお茶が淹れられたというのに…(←寝る前にお茶を飲んでも寝られるヒト)。

 本日のお茶↓

f:id:runningwater:20200520152104j:plain

 お茶は上野原煎茶。

 お茶請けは芋の上松蔵さんの芋けんぴ(甘いタイプ)。