昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

来年の日本の運勢

 占ったのは29日だが、過去のデータを見ると大体31日にアップしているのでこの日付にアップ。

 素人のやることなので、読み捨ててOK♪

 

f:id:runningwater:20201229175028j:plain

 これが今回の結果。右からウンジョー、ラグズ、ジェラ。現在の状況、行動、未来の状況という展開。

 

 現在の状況:起こるべき変化の時は過ぎた。単なる知識が、自身に内包されたものと理解を以って、昇華(消化)すべき機会がある。

 それによって意識が鮮明になるならば、その結果に伴い今1度計画や目標を見直すこととなる。むしろリセットそのものが必要な状況。

 

 行動:前述を踏まえ、「生きていること」そのものを経験知する。

 ラグズには流れ、導くもの、再評価、再調整の時期を知らせる信号などの意味を持つ。即ち知識を得たのなら、次に精神的な(霊的な)ことを学び、知恵と生(な)せ。リセットされたものはそこから正しい関係を結ぶことになるだろうから。

 

 未来の状況:真剣に関わっている活動や努力に結果が出るが、時間がかかる。手助けとなる経験知が結果に結び付くにおいて辛抱が必要。そして忍耐を試される時。

 状況が好転する可能性があるものの、そこまで耐えうることが出来るのか。それまで自分自身をないがしろにしないことが出来るのか。個々人の心情にかかっていると言える。

 

 今回サイクル・ルーンが一つも出ていないので、劇的な変化や大きなチャンスはないと思う。個人の心情の変革は必要だが、自己改革によって自身の道が大きく開けるわけでもない。但し好い方向の自己変革によって救われる誰かがいることも確かだろう。

 去年の結果とは異なり、漣(さざなみ。字としては小波でも細波でもいい)のような事象の展開になるかと…。

 

 で、 個人的解釈終了。

 余談ついでに書いておくと、白くて強い光が右側から横殴るようにくるヴィジョンを視るのだが、何かまたあるのかねぇ?

 

 …ん?大晦日に縁起でもないこと書いてんじゃねぇっ‼と?こりゃまた失礼!

 じゃあ定句締めます。

 本年はお世話になりました<(_ _)>

 また来年もゆる~りとお付き合い下されましたら僥倖にて候。

 これにて本年は失礼つかましまするm(_ _)m

 

 追記。

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20210110223603j:plain

 今年最後のお茶は、山梨県上野原市の煎茶(ラスト)。

 お茶請けは山口県熊毛郡は田舎もち本舗たけしたさんの赫々(かくかく)。持っちり生どら焼きというだけあって、生地がもっちもちでした。

 勿論相性は好い。

 

 和菓子のお茶請けはどら焼きが多いなと感じる。そう高いものでもないからなんだろうけど。