昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

さぁ頑張って逝ってみよ~

 昨日の続き。

 原因は恐らくこれではなかろうか?というとこまで突き詰めまして、直属城主(直属上司)と作戦会議。

 結局そこで時間切れになった。本格的な準備と討伐は早ければ火曜日に始動。

 

 そしてそこで残念なお知らせがあった。

 

 

 

 

 …分析始めからやり直し(TへT)

 

 

 

 まだ50回程度しかやっていないからいいけど、いいけど…。25回に1度の割合で較正入れなきゃならんのよね、ソレ。較正そのもの事態はそう面倒なものでもないのだが、較正で範囲外になった時がえらい面倒。その後のメンテナンスで1日潰れるのが確定するから。

 

 本来なら自分がやる筈じゃあない仕事であり、この分析作業が出来る人は他にも1名いる。ランクとしても彼の方が上なんだが、相性の問題やらなんやらで自分が担当を請け負う事となった。

 

 英気を養うために、週末は中てられた毒を抜くとします。

 そしてやはりお茶は出来ず。…親父邪魔!