昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

まったりと

 行こうかどうしよか迷った挙句、中途半端な時間に歯医者があるってことでSCONE PARTYのPart2には行かなかった。この調子だと美術館も行かなさそうだな・・・。

 

 予想以上にたっぷりと脂汗をかき、想定していた以上に早く終わったのでどうしようかと考えあぐねていたところ、「野菜を買いに行こう♪」というわけで、↓になりました。

 …今回自転車じゃあないんだよね(←再確認せんでもオマエ莫迦だろ?)

 ミニトマト2パック、ほうれん草2把、人参7本、長葱8本、キャベツ1玉。〆て1100円程。

 抱えて帰りました。そして長葱は母と被りました(←またかよ⁉)

 

 鈍く痛む治療個所を気にしつつ、本日のお茶と参りましょー。ってなわけで、本日のお茶です。

 お茶はケニアのお茶。砂糖なしのミルクティーです。

 上は左からお茶、英国のライム&レモンのママレード、イタリアのスミノミザクラのジャム、ハフキンスさんのクローテッドクリーム。

 手前が先日手に入れたプレーンスコーン。リベイクしたので焼きたて同様。

 

 いずれも優劣つけがたく、お茶との相性は好く全て美味しく頂けました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°強いて言うなら一番上のツヤツヤしているのが自分の好みではあるかな。

 ちなみにクローテッドクリームを全量使ったので、結局ジャム類はいらなかった。

 

 まだ鈍痛は続いているが、耐えられない痛みでもないので習い事に行ってきます。