昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

白い日

 バレンタイン(14日)⇒ホワイトディ(14日)⇒オレンジディ(14日)⇒メイ・ストームディ(13日)⇒ジューンブライドと続くそうだ。
 ジューンブライドについては諸説色々あるようだが、まぁ一例として上げておく。

 

 今年は2名に返礼。+母と麿さんに。チョコレートは貰っていないけど。
 母に↓。

f:id:runningwater:20170316015722j:plain

 

 麿さんに↓。

f:id:runningwater:20170316015741j:plain

 

 素っ気無かったよ~。
 母は花粉症がひどくて受け取りはしたけど、中身は見ず。麿さんは受け取りもせずに「そっち置いといて。」・・・・・・タイミングが悪かったから仕方ないのだが、ちょっとなぁ。で、二人とも台所に放置。飴だから表面べたつく前に自分が啖っちまおうかな・・・・。

 

 本日帰宅が23時以降という事でお茶はしていない。