昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ツチフル

 先日学友に出した手紙は、丁度台風の最中に届いたようでどえらいことになっていたそうだ。便箋に綴った字は問題なかったものの、同封した文香から殆ど香りがしなかったそうだ。まぁそれは絵柄を愉しんでくれればよしとして、次は倖分と称して恐らく彼好みと思しき香を同封しようかと思っている。

 

 それにしてもおぞましい位によく振る雨だな・・・・・・。

 そして老いたものよな。漢字が思い出せない(滝汗)。

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20150912042034j:plain

 お茶は台湾は阿里山の特級果香烏龍茶冬摘みだったか?

 お茶請けは京都のラスク。かなりがっつりと甘めだが、お茶とは相性が良かった。恐らく珈琲にも合うと思われる。