昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ夏至っ

 いきなりベタなネタですな。

 つか、本日の心情とも言えるけどな。

 

 朝は人身事故、夕は線路内人立ち入り(複数)。

 左の人物に、メイワクナンジャーというセリフをつけたい。ただ、死にたいと思ってしまっている人って、「それ」にしか目がいかないから、慮ることが出来ないんだよね。所謂「余裕」がないから。

 …身に覚え、ありませんか(・◇・)?

 

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20210622004113j:plain

 お茶は今年の新茶。産地も何も書かれておらず、新茶としかなかった。ティーバッグで10p298円(抜税)と手頃な価格だったが、これが間違いの元だった。お湯抽出ならまだしも、水出しは美味しくなかった(恐らくその原因は抽出時間が長過ぎたのだと思う)。

 なので、お茶請けは飲み物♪

 先日のハードシュガーさんのは飲み物ではなかったが、一般的なシュークリームは飲み物なので、交互に胃に流し込んだ。…やはりお茶の方が強かった(-_-;)

 

 今月は6月ということなので、今月限定涼菓の水無月でも頂こうかのぅ。

 余談だが、今見た目が凄い羊羹が多くなってきている。お懐紙や皿との合わせを愉しむのも一興かも知らんな。