昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

やっぱりか

 福島県で起きていた文化財破壊行為の犯人が捕まった。やっぱり朝鮮人だったか。全て一人でやったのか知らんけど、被害数119体って凄いよな。
  それにしても朝鮮人って、他国の文化財を盗んだり破壊したり放火したり言いがかりをつけて略奪するの、ホンット好きだよな。
 関わってイヤな目しか見ていないから個人としては唾棄対象でしかないが、態々越境してまでそんなことをしに来る同胞を在日朝鮮人共はどう思ってんだか。
 靖国さんのトイレ爆破テロも、マスゴミは爆破音とか抜かしていたが、場合によったら5歳児の男児が巻き込まれた可能性があるんだが?(丁度七五三の時だったからね)
 
 あと、お稲荷さんって物凄く眷族が多く且つ仲間意識が強いので、祟りがあるとするとすんごいことになるだろうな・・・・・・。
 以前価格暴落したからってんでコノシロを道路にぶち撒いて抗議していたことがあったが、あれよりも大きい反動が来るんじゃね?と思ってしまう。盛大に来るかじわじわ来るかは分からんが。

 

 本日はお茶はしていない。