昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

Me,Me…Medjed appearance!

 本日最終日の展示会には行けず(T_T)道行の人ごみ覚悟で行って来れば良かった。ちなみに行きたかったのは川瀬巴水展とオホーツク文化展。全く接点はないが両方共興味対象。

 

 で、本日麿さんがやってきまして、ものあた行為実行(←随分と上から目線だな…)。

 そんな麿さんから「Qちゃんへのクリスマスプレゼント~♪」と言っていただいたのが付箋。タイトルは見た瞬間叫んだ言葉だ。但しappearanceは日本語でだが。そのままだと外観という意味だが、この方性別よく分からんのでそう訳したまで。死者の書に描かれている生メジェド様を見たことあるが、この方、未だに役割が解読されていないそうなのだ。

 

f:id:runningwater:20211228013641j:plain

 んーまー、インパクトはある。

 麿さん曰く「Qちゃんならきっと素敵に使いこなしてくれるであろう!」とのこと。相変わらず人のことを何だと思っているんだろうか…。麿様が聞し召されし件(くだん)の命は、屹度果たして魅せましょうや。とでも返せばいいのか?(←つかオマエ、返して言葉のレベルを下げい!と言われただろ)

 

 本日お茶はしていたが画像はなし。

 

 それにしても色んな付箋があるんだな。