昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

ステータス異常

 元々、毒、麻痺、呪い、アンデッド付随が初期ステータスである自分は、ステータス異常なのかどうなのかは分からん。が、現在は原因不明の腹痛に悩まされている。先日の食当たりとはまた別のようだ。

 

 本日は病院なのだが、自分ではなく飼い猫の通院。

 現在水だけで命を繋いでいる状態。もう19歳だし、そろそろあれなんかなぁ…(*TㇸT)などと思っている。そのため本日からシリンジによる強制給餌。端的に言うとフォアグラ化ですな。

 強制給餌なんて、結局人間都合です。

 ただ、こんな小さな生き物が元気ないだけで、家族、特に母がステータス異常を起こしている。…確か文太(兄猫)の時もそうだったな。

 

 して、病院に着くのが多少早かった為、病院の裏にある公園で時間を潰しておりました。

 そして鉄棒があったので、久し振りに逆上がりをやってみました。

 前回りは1度で成功。逆上がりは2度で成功。そして向けられたるは桜からの呆れた視線…(;^ω^)

 

 その後しばらく風を感じた後、病院へと向かいました。

 …まぁ、肚を決めろってこった。

 

 本日はお茶せず。