昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

さって、どうしようかね?

 自分が持っている装飾品を少し整理してみたら、指輪が出てきた。普段はしないし、してもメタラーがしているような少しごつめ?のものをしている。

 出てきたのは3点で、デザインからして女装アイテムと言っても過言ではない。それから女装と違って男装って気を使わんでいいよな。と思っている(逆の人もいるかもしれないが)。

 

 自分はどっちがどうでも気にしないのだが、世間では男装女性は問題?視されずとも、女装男性が問題?視されるのはどうしてなんだろうね。女性よりもよっぽど女性らしい女装男性を見てきた方が多いせいもあるのだろうか…?

 ついでに兄貴が女装男性になっても自分は気にしない。つか、オシャレ??に目覚めたか⁉と言って遊んでしまいそうだ(^ω^)クク

 

 折角なので3点アップ。

 ホワイトゴールドとラブラドライト

 主に右の中指に使用。

 

 ホワイトゴールドとダイヤモンド。

 右の小指にしか入らない。

 

 イエローゴールドとペリドット、アクアマリン。

 左手の薬指以外入らない。

 これは珍しく店員さんと相談して購入したもの。

 始めは肌の色からしてピンクゴールドがいいと言われたのだが、普段よく着る服の色+普段つけているものの地金の色を聞かれたら、たまには冒険してみませんか?ってんでこっちになった。つか、デザインからしてめっちゃ冒険なんだが…( ̄▽ ̄;)

 

 指輪はあとスターリングシルバーにルビーという組み合わせを持っているのだが、引っ越しの際にどこに行ったか…。持ってきていることは間違いないのだが、今回の探索では見つからなかった。

 

 アクセサリーで持っているのは数珠タイプのブレスレットである。そんな中最も多いのが長石系。次に石英系。中には木製というものもある。幾点かあるうち、パープルハート(紫に見えないけどね)以外は全て御神木が素材だったりする。

 

 装飾品も一度はちゃんと整理して、ちゃんと使ってやらにゃな。

 ついでに今日つけていたのは↓

 シベリアンブルークォーツ。

 この季節にはいい色だと思う。