昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

あまり着ないという意味でなら

 今週のお題「二軍のTシャツ」

 

 二軍落ちというわけではないのだが、あまり着ないTシャツというのはある。

 それが何かってーと、イベントで購入したもの。勿論再販はない。そしていずれも夏に着るのには適していない(^ω^)

 

 どんなTシャツかというと、好きなヘヴィーメタルバンドのTシャツ。基本カラーは黒。そして前後フルプリントなので風通しは良くない。いいのもあるけどね。

 そう数持っていないが、クラシック(音楽)系のTシャツとは違い使用頻度は少ない。ついでにそれを着ていくのは暑い時期の鉱物の展示即売会。普段使うことがあまりない大きめのアクセサリーや派手めな色?のアクセサリーと合わせても見劣りしないのがヨイ。

 持っているバンド名は、一つだけ挙げておくとSONATA ARCTICAですな。

 

 お題は以上。

 …いい加減お茶がしたい。