昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

気持ち悪かったー

 2月なのに24℃って何ですかねぇ…?スーパーに行ったら冷房ついていたし。この調子で今年もあっつ~くなるのだろうか…カタ((((꒪꒫꒪))))カタ 

 とは雖も、3連休天気予報は雪マークついているんだよね。さてどうなることやら。

 

 いっそのことアイスティーでも淹れるか?などと思っていたが、思い直して温かいお茶を淹れた。

 

 本日のお茶。

 お茶は廬山紅茶。廬山というと廬山雲霧という緑茶が有名ですが、紅茶もあります。とても美味しい。

 お茶請けはイタリアはカンパーニア州、ジッフォーニのローストヘーゼルナッツ。

 それぞれは非常に美味しくて問題はなかったのだが、合わせることに問題があった。

 何故ならば双方香り高いものだったから。喧嘩したり悪臭になったりはしなかったのだが、相殺したために愉しめなかった。従って別々に頂きました。

 

 旨味があるお茶のお茶請けって、難しいーわぁな~。