昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

涯分量らざるに似たりと言えど…!!

 ひっさびさの筋肉痛~♪

 ジョイント部分が錆びついて動かなくなったロボットですか?ってなくらい、動きが悪い。ついでに日焼けの後も痛い。日焼け止め塗ったんだけどなぁ。

 う~ぬ。明日仕事行けるんですかねぇ…?

 

 何をやってこんなことになったのか?

 

 

 

 

 …日本で5番目に高い山に登ってきた。

 

 

 初級者のクセにアホですな。正に本日のタイトル通ぉ~り。

 最後は山に登りに来たのに、何で岩に登ってんだろ?と思ったさ。頂上への道はリアル天国への梯子♪だしな。

 

 さて、そろそろ寝くたばります。