甘藍(キャベツ)が高い…。いや、もう、どうにかならん!?ってなくらいのお値段。ポトフやロールキャベツなどなどが作りたいんだがー。 …しかし自分がロールキャベツを作ると巨大になり過ぎてよく批判される。1個が大体コンビニのおにぎりくらいの大きさにな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。