昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

己の身体から煙が上がる

 本日歯科にてレーザーで焼肉にされました。痛かったです、はい。

 

 炎症を起こして出血がひどかった箇所があったんですが、そこを歯医者に申請しましたところ、1行目に戻る。

 1度だけ麻酔を掛けられてレーザーで焼肉にされたことがありますが、鏡を見たらスゴカッタ。・・・・焦げてんだよね、自分の歯肉が。まぁそれだけ炎症がひどかったということらしいが、次の日朝起きてびっくりさ。  

 口腔内に不定形生物状の血塊はあるわ、枕元血みどろだわ、顔には乾いた血が張り付きまくっているわで大変だった。

 

 それはさておき、本日のお茶。

f:id:runningwater:20151222023703j:plain

 お茶はタンザニアの茶。ミルクティーにぴったり。

 お茶請けは見ての通り。但し食べたのは1袋のみ。