昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

そこに納豆を絡ませる理由ってナニ⁉

 本日のお茶。

f:id:runningwater:20210510000534j:plain

 ヌワラエリヤはコートロッジ茶園の。

 嫌いではないですが、あまりヌワラエリヤは飲まないですね。セイロンティーの中でもハイグロウン(高地育ち)の為、水色はダージリンの1stに近い。

 

 んーで、お茶請けだが、完全に失敗した( ̄▽ ̄;)…あぁ!失敗したとも‼

 

 お茶請けは茨城県常陸太田市は納豆工房(金砂郷食品)さんのしあわせの常陸野わっふる、プレーンとほしいも。

 そこまではいい。そこまではいいんだ。見辛いかもしれんが、右下の赤地白抜きを見てくれ。

 

 

 

 

  納豆3倍仕込み

 

 

 

 

 誰かこの状況を説明してくれ…。

 コレとタメはれるんじゃね?

 

 折角玉子も奥久慈のいいやつ使っているのに、それはどうよ??

 お茶との相性は悪いとまではいかないが、合わない。じゃあ単品ではどうか?⇒人を選ぶ。少なくとも自分は再びは遠慮したい、かな…。