昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

こんなものが配られました

 本日お茶はしていましたがお茶の画像はありません。は、さておき、画像のものが配られました。無駄にならなきゃいいですが、活かすも殺すも手にした人次第だろう。この書籍に限らず。

 

 東京に限らず、高層ビルやタワーマンションが建っているエリアって凄いことになりそうだな…。ついでに自分が住んでいる地域はハザードマップでは赤い。区の中央地区はもっと悲惨。真っ赤通り越して黒に近い赤。

 

 あ、本の内容は以下。

 自分はまだ読んでいないので、早めに読んで対策をするとするかね。その前に意識転嫁させなきゃならんのがいるけど、それは母に任せるとしよう。

 

 備えする前にこなきゃいいけれど、こればっかりはなぁ…。