昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

他者セレクト

 セレクト多謝とも言えよう。

 他の方々から贈られた装飾品も幾点かあるのだが、何故に皆さん華奢なものを贈って下さるのだろうか…?ってなわけで、キラズが女装アイテ~ム。

 

f:id:runningwater:20220102182559j:plain

 年末の掃除で手がボロボロですが(←手袋しないで掃除するからだろ)、そこは無視していただけるとよきかな(写真だと分かりにくい、分かりにくいハズだ…)。

 

 随分昔に麿さんから頂いたブレスレット。

 これを頂いた当時は本当に華奢だったので、麿さんは「小さめのにしたからね?」との言葉と共に頂いた。同封されていたメモによると、当時の手首の径が12.5㎝って(;^ω^)小学生ですかねぇ…?少なくとも小学校は卒業していたはずだが?(しかし記憶は曖昧だ)

 

f:id:runningwater:20220102183302j:plain

 こちらは愛知万博にてカタールの商人さんに見立てていただいたもの。

 トルコ石は好きだが、自分が身に着けるという発想はなかった為購入したのだが、購入後に気が付いた。トルコ石と石の間を繋ぐのがオープンハートであることに…((( ;゚Д゚))マジカヨ!?

 

 知り合い曰く、オープンハートが流行った時期があったらしいのだが、「大人のお姉さん」が身に着ける、抜け感?を愉しむ?ちょっと上級ファッションアイテム??とかなんとか。オシャレが苦手というよりもそう興味があるわけではないので、( ;´ω)ウーンなキラズにて候。

 

 しかし、まだ着けられるとはいえ、これをつけてどこかへ行くことって、今後あるのかねぇ?なきゃ作れと言われてしまいそうだが、果たして…。

 

 惜しむらくは本日お茶は出来ず。