昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

サマーカラー

 出勤時に装飾品は装着しないが、休日外出する時は必ずと言っていい程装着して出掛ける。勿論自己満足の為に!

 

 外というか、公共交通機関において他者の身に着けている装飾品で間近で目にすることが多いのがブレスレット。じっくり見たりはしませんが、デザインや使用されている石とか見るの、結構面白いです。

 で、装着者の雰囲気と似たようなイメージの?石を身に着けている人が比較的多い。と感じる。

 

 自分の場合はどうだか分らんが、最近よくする組み合わせが↓

 蛍石と天河石(フローライトとアイスブルーアマゾナイト)。

 何故なら涼しげだから。

 ちなみに合わせる服は黒系が多い。ミントグリーンの服を着て敢えて溶け込ませることもしますが、他には白服が多いですかね?

 

 センスなんぞたかが知れているが、組み遊ぶのは愉しいと思う。