昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

皮の中

 今日は愚痴しかないよ。注意はしたよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少しずつ肌寒くなってきて、温かいものが美味しく感じられるようになってきた。過ごし易くもなってきたしね。

 しかし、だいぶ落ち着てきたとはいえ、自分はまだ完全復活していないので秋を満喫♪することが出来ず。そのうち冬くるんじゃね?と思っている。来週にはもう土用入りするしさ。

 

 普段は風邪を引いても食欲は落ちないのだが、今回は珍しく落ちた。現在も食欲は完全復活しておらず、ちょーっとBMIがよろしくない数値になっている。それに伴って筋肉も落ちている為どうやって元に戻そうか画策中。

 ダイエット中の人には羨ましいと言われたが、こちらとしては免疫力落ちて、生存率も下がって死亡率も上がって更に病弱になることのどこが羨ましいんだ?と言いたい。…あぁ、正にない物ねだり。参考までに⇒そろそろBMI17切りそうです。精神患っていた時よりもかなりマシな数値だけど、まずいよな…。

 もっと年いってから、今以上にでかい弊害くるのは目に見えている。このままだとと前置きされて、内科の先生に折り紙付けられましたので、現状を抜け出したいです、はい。