昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

症状は落ち着いているのに

 障害やら精神疾患やらを持っているキラズですが、最近症状はいずれも落ち着いている。これから悪化する可能性も十二分にあるが、現状維持に努めましょうという方向に向いた。のだが、その後に「これ以上健康状態が悪化すると肺に穴が開くよ?」とのお言葉を頂く…(^▽^;)

 

 元々重量が軽い。だけならまだましな方で、自分の場合それに加えて脂肪が全くないので(CTスキャンで確認済み)、実際のところいつ開いてもおかしくはないのだそうだ(;゚Д゚)ウワァオ

 

 困ったもんだね、うん。

 1日3食食べて太れないってナニ?量少ないってことか?空腹の時に投薬する都合があるから間食は出来ないのも関係しているのか??

 羨ましいという人もいるけどさ、それ生体としてオカシイだけだから!…所謂ない物ねだりってヤツなんだろうなぁ、お互い。

 

 食生活、改善する他ないんかなぁ…。