昨日の不倶戴天の敵は 今日の刎頚の友

日がな一日世界の傍観者となって独り言をのたくった跡

SDC part2に往ってきた

 part1とは毛色が違いましたね~。チョコレートもそうだがうちカフェメニューが多い。毎年恒例のパンのブースもありましたしね。

 

 本日は例年は往ったら売り切れているのに!ってなものが数多く残っていた。で、そういう時に限って資金はない(TへT)…登山用の旅費、崩せば捻出出来るんですけどね。そうすると、どうしても支払わにゃ~(;゚Д゚)といった時の資金繰りが出来なくなるので、それは出来ない。かな。

 

 して、今回も土日にチケットは取ってはいるものの、取れた時刻が夕刻なので前回同様何も買わないかもしらんな。尤も前回は別の罠にはまったというのもあるんだが( ̄▽ ̄)

 

 全く関係ないが、明後日は今年初の満月だね。

 そして私信。

 少しばかり早いがベレ氏よ。生誕降臨実(まこと)にめでたい。この言葉を以って祝(はふり)と為(な)す。

 

f:id:runningwater:20210201002806j:plain